この時期の我が家の恒例行事🍊

こんにちは😊看護師石井です🙋‍♀️

最近急に寒くなりましたね💦

みなさん体調いかがでしょうか😓

寒いのが苦手なあたしにとっては辛い季節がやってまいりました…。でもコートやセーターの服装は好きなので複雑です🤣(笑)

この季節になると実家の恒例行事があり、

帰省しましたので田舎の写真をアップします!(笑)

実家はみかん農家で、この季節路地みかんを家族総出でちぎり、選別し、出荷します☺️

みんなでラジオを聴きながら木に登ってちぎったり、木の下で一生懸命ちぎったりとしゃべりながら仕事するので家族の貴重な時間となっています🤗無事に怪我もなく終了しました🤩👌🏻

コロナも減少傾向でありますが、季節の変わり目やはり体調崩してしまいがちです。。

皆様お気をつけください🥺🙏🏻

 

2021年11月28日