ずっと気になっていた所、実は😍

こんにちは。看護師いけだ😊です。

私はいつも、通勤途中で気になっている畑があるんです🧐そこは野菜は勿論のこと、季節のお花🌸も咲いているのです。どんな方が育てられているのか、ずっと気になっていたらなんと😱💦無農薬野菜と🥬売られているではありませんか💦。女性の方がいらっしゃって、私は会えてテンション上がりまくり笑⤴️。

 

新鮮なバジル・紫蘇・おススメの日向夏🍊を買いました😊皆さん、日向夏の食べ方知ってますか?ザクザクとスライスして、少しの醤油をかけ鰹節をかけると一品になるよって💕宮崎の人の食べ方らしく、騙されたと思って食べてみてんと🤗

早速作り食べました😄🤣私は想像で辛そうだと思っていましたが💦甘くてサッパリ美味しく、残り半分はきゅうり🥒を混ぜてサラダ🥗のように食べました。濃い肉料理に合いそうです。まだまだ、お母さん達には料理かないませんわ😆(写真アップ承諾済)

 

 

 

2022年06月19日