BLOG
絶賛お名前考え中🤔

こんにちは事務の吉村です。

先日敬老の日を前に実家にいる祖母のところにお祝いの品々が届きました。

市長、知事からのお祝いもあったのですが、

来年の3月でめでたく100歳を迎えるということで、内閣総理大臣の名前で表彰されました✨

麺類と豚足の好きなおばあちゃん、まだまだ長生きしてほしいです!

そして私事ですが…

ただいま妊娠9ヶ月です。予定日は11月中旬です。

つわりもありましたが、仕事をしている方が気が紛れてがんばれました。

優しい井上さとし内科のみなさんの協力のおかげで、順調にスクスク育ってます。

100歳と0歳のコラボレーションまであと少し。

コロナ禍で何かと心配はありますが、祖母にはひ孫を抱っこしてもらえるよう元気でいてもらい

私は元気な赤ちゃんを産めるようがんばります!

2022年09月29日
2022年10月土曜日の診療受付時間変更のお知らせです。

2022年10月土曜日は大腸内視鏡検査、日帰り手術が午後から予定されており、外来診療の受付を12時00分までとさせていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

2022年09月28日
レモン🍋

こんにちわ、看護師たがわです☺️

先日レモン🍋を使ってジュース🍹を

作りました♪

レモンには美容や骨を丈夫にしたり

疲労回復の効果があるそうです🙊

冬にはホットレモンなども美味しそうですね!

 

2022年09月25日
🌿✨✨癒されています✨✨🌿

こんにちは😊

   受付松田です

最近、少しずつ涼しくなってきましたね🍃

休憩室に最近とてもかわいい時計をつけてもらいました✨

しっぽがチクタク動くんです(=^x^=)💕

忙しい時も時計を見るたび癒されています

   コロナ禍で心配事が尽きない日々ですが

   普段の小さな楽しいことや幸せな事をか

   みしめて🫡✨✨

これからも楽しく頑張っていきたいと思いますグーキラキラ

 

2022年09月13日
いつの間に😊

こんばんは、受付たぞうです😊

先月のお話ですが、自宅の駐車場に植えたはずのない百合のお花がいつの間にか一輪咲いていました☺️可愛くて思わず写真をパシャリ📷☺️もうどこかに飛んでいってしまいましたが、毎朝、出勤前に百合を見て癒されてました〜🌼☺️💕

 

2022年09月06日