こんにちは。今朝外を見ると真っ白になっていました。

 10月8日の勤務を最後に育児休暇をいただいておりましたが

、予定日を2週間遅れの11月27日に男の子を出産しました。

いや~なかなか出てこなくて気をもみましたが、やっと会えたときは本当にうれしかったです。

おなかの中に長くいたので3,855グラムと大きく、沐浴していても手首が痛いです😂昼間は寝てくれるのに、夜全然寝てくれないときはほとほと困りますが、赤ちゃんはかわいいです。いろんな表情を見せてくれますね。

 

 先日井上さとし内科のみなさんに出産報告&赤ちゃんのお披露目をしに行きました。みんなに抱っこしてもらってうれしかったです。コロナ禍のため立ち会いもお見舞いもだめでしたが、スタッフみんなからの色紙を部屋に飾らせてもらって元気をもらってました。

 今年は家族が増えて初めての年末年始を迎えます。これからどんな日々が待っているのかとっても楽しみです(*^_^*)

 

 

 

 

2022年12月23日