BLOG
🌲花粉の季節🌲

 

こんにちは、今年からクリニックの一員になりました受付のむらです😊

よろしくお願いします✨

 

寒暖差のある日々が続いていますね💦

それに加えて今年も花粉のいや〜な季節がやってきました😂

花粉症状で来院される方も増えてきています😷

 

私も数年前から花粉症になってしまい、この時期は目が痒くて仕方がありません😭

天気予報で花粉情報🌲非常に多い🌲を見る度に残念な気持ちになっていますが、さとし先生に処方していただいたお薬で今年もなんとか乗り切りたいと思います❗️

2024年02月28日
バレンタインDAY💕

こんにちは、看護師いけだ😃です。

 

先日2月14日、クリニック内でも密かにソワソワ感満載の昼休み。忙しくてもイベントが大好きなスタッフ達笑😄この日をみんなで待っていました。

院長先生と奥様の誕生日(12日)のお祝い💐です🥰。院長先生にはバレンタインでチョコレート&クッキー🍪。

 

奥様にはお花をプレゼント🎁しました。

お2人とても嬉しい🩷と喜んで下さいました。私達は、日頃の感謝の気持ちを伝えられよかったです🫶🏻。

仕事終わりには、早速チョコを食べられ

『うまい‼️』と、皆んなに配っていらっしゃいました。(遠慮なく頂く私達、うまっ笑🥰)

楽しい一日になりました🫶🏻

 

※さて、最近では風邪症状や花粉症、胃腸炎に悩まされて受診される方が増えています。

寒暖差があり体調不良になりがちです。

我慢されずご相談ください🤲

まずは、お電話でのご予約をお勧めします。

 

 

 

2024年02月16日
開運桜

こんにちは 看護師ながいです🍙

先日、福津市の宮地嶽神社を参拝しました⛩️

ご本殿の右隣に『開運桜』と呼ばれる1本の桜の木があります。
神様に一番近いところでお力を受けているからか、この桜は必ずその年の春一番に花を咲かせるそうです。

一足早いお花見🌸でした。

まだまだ寒い日もありますが、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

2024年02月14日