演奏会開催しました🎸🎹

こんにちは。梅雨☂️真っ只中ですが、日本中サッカー⚽️ワ〜ルドカップで盛り上がっていますね🙌。

先日6月21日(日)14時から藤が丘集会所にて地域の方のお声かけで演奏会🎵をしてきました。

🎶院長はアコ〜スティックギター🎸

 

🎵奥様はキ〜ボード🎹

お2人共、夜に猛特訓をしたとか💦聞きました💕やるからには全力です💪。

🎵りんごの唄・年下の男の子・ふるさと

心の旅・明日があるさ・Hey Judeなどのビ〜ドルズsong💓そしてヤングマンを皆さんと歌って踊りました👏🏻。(皆さん初めて踊ったとは思えないほど素晴らしい🫶)

その日はサッカー⚽️の試合と重なってしまったにも関わらず、70人以上の方々が来てくださいました。演奏の合間にサッカー結果報告を入れながら皆さんと盛り上がりました🤗。

一瞬プロジェクター📽️がパブリックビューイングにみえたのは私だけでしょうか😃。(池田)

 

演奏もありますが、毎回院長から身体に関して【ミニ講座】がありますので次回も楽しみに

待っていてください💓😊

   

 

素敵なお花まで用意してくださり有難うございました。

 

2026年06月24日