こんにちは。梅雨☂️真っ只中ですが、日本中サッカー⚽️ワ〜ルドカップで盛り上がっていますね🙌。
先日6月21日(日)14時から藤が丘集会所にて地域の方のお声かけで演奏会🎵をしてきました。
🎶院長はアコ〜スティックギター🎸

🎵奥様はキ〜ボード🎹
お2人共、夜に猛特訓をしたとか💦聞きました💕やるからには全力です💪。

🎵りんごの唄・年下の男の子・ふるさと
心の旅・明日があるさ・Hey Judeなどのビ〜ドルズsong💓そしてヤングマンを皆さんと歌って踊りました👏🏻。(皆さん初めて踊ったとは思えないほど素晴らしい🫶)
その日はサッカー⚽️の試合と重なってしまったにも関わらず、70人以上の方々が来てくださいました。演奏の合間にサッカー結果報告を入れながら皆さんと盛り上がりました🤗。
一瞬プロジェクター📽️がパブリックビューイングにみえたのは私だけでしょうか😃。(池田)
演奏もありますが、毎回院長から身体に関して【ミニ講座】がありますので次回も楽しみに
待っていてください💓😊

素敵なお花まで用意してくださり有難うございました。