プリザーブドフラワー

内覧会と開院当日には多くの皆様からお祝いのお花を頂きました。たくさんの胡蝶蘭や生花のアレンジメント、プリザーブドフラワーも頂きました。どれも素敵なお花で、中には当クリニックのイメージカラーであるオレンジ系の色でアレンジされたものもありました。以下の写真とコメントをご覧頂き、次回来院の際にクリニック内のどこにあるのかぜひ探してみてくださいね。心のこもったきれいなお花たちに癒されると思います。

淡い色のお花がパールなどで装飾され、白い長方形の木のフレームに収められています。

紫を基調としたお花が白い陶器のフレームに収められています。

陶器のフレームに収められた小ぶりですが可愛いお花たちです。

オレンジ色を基調としたお花をブーケ風にアレンジしてあり存在感があります。

オレンジと黄色などの暖色を基調としたお花が楕円計の器にアレンジして収められています。

当クリニックのイメージカラー、オレンジのバラがふんだんに使われた豪華なアレンジメントです。

 

 

2020年10月16日