今年もこの季節がやって来ました🌞✨⚾️

こんにちは😊看護師石井です。

暑い日々が続いていますね。

暑さに弱いので、暑さに勝つぞー!と気持ちで乗り切ろうと頑張ろうと思いながら仕事しています!!!

 

タイトルの通り夏がやってまいりましたので、、、、高校野球の季節がやってきました!!

野球観戦が趣味なので、暑いのは苦手ですが、球児のあの一生懸命さと涙は毎回刺激を受けています😎

 

コロナも増えていますし、インフルエンザもいたり、体調がなかなか優れず、万全な夏がきた!!とは言え難いような気がしておりますが、スタッフみなさんと協力して一生懸命頑張ります!!

 

今年の自分のプライベート目標。月に1回ホークス戦をPayPayドームで観る!ということは今のところ続けて行けてるので、感染対策しっかりしながら、楽しみたいと思います☺️

もちろん、甲子園も楽しみに仕事頑張りますっ🤲🏻🤍

 

患者さまのみなさまも体調には十分お気をつけください😊素敵な夏をっ✨️✨️✨️

2023年07月31日