この場をかりまして🤲

署中お見舞い申し上げます🌻

 

皆さん、台風🌀の影響はなかったでしょうか。夏空が戻ってきましたね☀️。今日はお盆前でもありますし、お掃除されていらっしゃる方も多いことでしょう。暑さ対策をしながら行なってくださいね。

 

さて、8月に入り、かかりつけの患者様より

暑い中頑張ってください🫶と励ましのお言葉や❣️沢山の頂き物(お菓子•ゼリー•アイス•飲み物•お漬物・ド〜ナツ・ケ〜キなど)がありました。

お声かけ💓心に染み渡ります🥰

皆さん、本当にありがとうございました🤲

沢山ありすぎ、これはほんの一部です。

 

お庭で咲いたお花💐白壁に映えます❣️

 

みずみずしい梨🍐喉の渇きがとれました❣️

 

箱いっぱいのゴ〜ヤ❣️これがまた苦味が少なく料理が苦手な私でも美味しいゴ〜ヤチャンプルが出来ました。(自画自賛笑💦)

 

皆さんに感謝しかありません。

お陰様で院長はじめ、みんな元気です😃

スタッフ一同、私達は地域の方々、受診される方々に支えられて成り立っていると思っています🤲。

夏後半も『チ〜ムさとし』全力で頑張っていきます💪

 

※お盆連休前後でありますので、診察には混雑が予想されます。もしかしたら電話もかかりにくい環境になるかと思いますが、ご理解の程、宜しくお願い致します🤲。

 

  1.  
  2.  

 

2023年08月11日