地域行事に参加しました🧡

こんにちは。少し🤏朝晩涼しく感じるようになりましたね。

10日、『ふら〜っとカフェ壱岐南』今回特別養護老人ホームマナハウスさんにて開催の

地域行事に参加してきました😊沢山の方々が参加されていて、びっくり‼️しました。

 

院長はギター🎸奥様は司会進行とピアノの代わりにピアニカを演奏され、2人とも全力で

披露。皆さん、生演奏に😍うっとり!

 

🎵皆さんと一緒に歌を歌ったのが、上をむいて歩こう・四季の唄・幸せなら手をたたこう・川の流れのように・世界に一つだけの花と、院長のソロ演奏でした。皆さん、楽しんでいただけたでしょうか💕私達は、応援グッズを持って1曲一緒に歌わせてもらいました笑😃

 

とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。かかりつけの患者様、マナハウスのスタッフの方々、暖かいお心遣い本当にありがとうございました💕

また、明日から地域の為に頑張ろうと思いました💪😃

 

 

2023年09月10日