今シーズンの目標が終わりました⚾️✨️

 

 

こんにちは😊看護師石井です☀️

急に寒くなり、毛布を慌てて出して、

衣替えをしました💦

 

タイトルにしています、本当に私情で申し訳ないですが、趣味の野球観戦の今年の目標を自分の中で立てていて、月に1回はPayPayドームでホークスを応援する!としていました。

 

先日、ホーム最終戦が終わり、目標達成の月に1回はPayPayドームに行って、ホークスを応援することができました\(^o^)/

 

まだまだコロナもインフルエンザも流行している中、感染に気をつけながら趣味を全うできたこと。本当に嬉しく思います😊

 

またまた仕事頑張れます!!!!

 

しっかりと切り替えて仕事も邁進してもっとがんばっていきます😎🤍

 

院長、スタッフをはじめ、たくさんの患者様あって今のあたしが居ると日々感じております。

 

どんどん寒くなりそうですし、また暑くもなるとも言っております。

 

みなさま体調には十分お気をつけてください☺️

 

インフルエンザのワクチンは予約無しで当日接種できますので、来院時など、スタッフにお声掛けください(´・ω・`)

 

 

2023年10月06日