BLOG
演奏会開催しました🎸🎹

こんにちは。梅雨☂️真っ只中ですが、日本中サッカー⚽️ワ〜ルドカップで盛り上がっていますね🙌。

先日6月21日(日)14時から藤が丘集会所にて地域の方のお声かけで演奏会🎵をしてきました。

🎶院長はアコ-スティックギター🎸

 

🎵奥様はキ-ボード🎹

お2人共、夜に猛特訓をしたとか💦聞きました💕やるからには全力です💪。

🎵りんごの唄・年下の男の子・ふるさと

心の旅・明日があるさ・Hey Judeなどのビ〜ドルズsong💓そしてヤングマンを皆さんと歌って踊りました👏🏻。(皆さん初めて踊ったとは思えないほど素晴らしい🫶)

その日はサッカー⚽️の試合と重なってしまったにも関わらず、70人以上の方々が来てくださいました。演奏の合間にサッカー結果報告を入れながら皆さんと盛り上がりました🤗。

一瞬プロジェクター📽️がパブリックビューイングにみえたのは私だけでしょうか😃。(池田)

 

演奏もありますが、毎回院長から身体に関して【ミニ講座】がありますので次回も楽しみに

待っていてください💓😊

   

 

素敵なお花まで用意してくださり有難うございました。

 

2026年06月24日
よろしくお願いします🌻

梅雨入りし、蒸し暑い日々が続いてますね。

今年の2月から入職した看護師の西川です😊

まだまだ慣れないこともありますが、スタッフの皆様が優しくフォローして下さり、先生の患者様思いの姿勢を見て、毎日勉強させていただいてます✨

早く仕事に慣れて、患者様の健康を守れるよう精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします😆

先日、来年小学生になる娘のランドセルを買いに行きました。いわゆるラン活です!

最初は絶対ラベンダー色!と本人は言ってましたが、いざお店に行ってみると、いろんなカラーのランドセルを試してみて、いろいろ悩んだ結果、、、全く違う色を選んでました🥹

ミルクティーベージュという色です✨私が子供の頃はこんなにたくさんの色は無かったなー🤔と思いながら大人も楽しんでランドセルを見てました(笑)

ランドセルは義両親に買っていただきました❤️

いつも義両親にも優しくしてもらい、感謝でいっぱいです😊✨

  1. 娘も大喜びでランドセルの到着を待っています✨子供の成長も楽しみながら、仕事も育児も頑張って行きたいと思います😆✨

 

2026年06月11日